先日、描かせてもらった竹井さんちの絵日記です。
娘さんが産まれた時のエピソード。
北海道に里帰り出産だった奥さんの元へ、
東京からギリギリ間に合い駆けつけた旦那さん。
出産に立ち会えたものの、感動のあまりありえないぐらい大声で、
しかもフライング気味に泣いてしまい、
まさかの産声が聴こえなかった という事件。

このお話を、笑いながら聞いていたのに、
旦那さんの気持ちに私までもらい泣きしてしまってました。
こんなに愛されてる娘さん、幸せです。


170326takei

<竹井さんのご感想> ↓
_____________
こんなに詳しくお話したっけ?と思うくらい、
あの時の様子と夫の心情がすごくリアルに表現されていて驚きました!
本当に描いてくださったとおりの泣き方や表情で 笑

カヨさんに描いていただいたウェルカムボードから、出産エピソード、
そして来年、再来年、とこれからも家族の思い出を絵日記にしていただけたら、
本当に嬉しいです。

いずれ鼓が成人した頃にでも一冊の本にして、家宝にします!
(我ながらナイスアイディア!)
_______________

※ウエルカムボード
(プロポーズのタイミングをことごとく外したという旦那さんの話を絵にしました)


takei-wedding
はっ!ついこの前結婚記念日!遅ればせながらおめでとうございます!


竹井さんちの結婚式写真と家族写真

http://iriephoto.blog.jp/archives/21746647.html