フクダカヨ絵日記

平成の長谷川町子と言われたり言われなかったり

2012年08月

遠視用眼鏡をかけて1週間経ちました。 入江ちゃんの誕生日にたまたま出会った遠視眼鏡。 彼は最高の誕生プレゼントになったと非常に喜んでます。 イライラした恐ろしい嫁をお持ちの方は、今日の絵日記と下記の絵日記をプリントアウトし、嫁の見えるところにそっと置いて ... 続きを読む
遠視用眼鏡をかけて1週間経ちました。

120801

入江ちゃんの誕生日にたまたま出会った遠視眼鏡。
彼は最高の誕生プレゼントになったと非常に喜んでます。
イライラした恐ろしい嫁をお持ちの方は、今日の絵日記と下記の絵日記をプリントアウトし、嫁の見えるところにそっと置いておいてください。(ただし、比較的穏やかな午前中に)
http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2012/07/post-e605.html

小春が1人でおばあちゃんちに行ってからもう1週間。 姉は妹を求めているようだ。 妹はまあそこそこに。 離れているけど、2人は今最高になかよしだ。 ... 続きを読む
小春が1人でおばあちゃんちに行ってからもう1週間。
姉は妹を求めているようだ。
妹はまあそこそこに。
離れているけど、2人は今最高になかよしだ。

120804

「小春ね、髪が白いおじいさん、好きなんだ〜」 立ち止まり、小春が恥ずかしそうに言った。 「なっちゃんも好きなんだー。髪が白いアレ」 夏乃がテキトーな感じで、歩くついでに言った。 ... 続きを読む
「小春ね、髪が白いおじいさん、好きなんだ〜」
立ち止まり、小春が恥ずかしそうに言った。

「なっちゃんも好きなんだー。髪が白いアレ」
夏乃がテキトーな感じで、歩くついでに言った。

120721