フクダカヨ絵日記

平成の長谷川町子と言われたり言われなかったり

2015年08月

夏乃→入江ちゃんと来た「吐き気」は、最大の勢力になって私へ。 二日酔いだったのかどうかはいまだに不明です。 とにかく、お世話になったAlessandroにサイテーの姿でバイバイすることになりました。 「ミラノからフィレンツェへ」。 の回ですが、イタリア感ゼロ。 申し訳な ... 続きを読む
夏乃→入江ちゃんと来た「吐き気」は、最大の勢力になって私へ。
二日酔いだったのかどうかはいまだに不明です。
とにかく、お世話になったAlessandroにサイテーの姿でバイバイすることになりました。
「ミラノからフィレンツェへ」。
の回ですが、イタリア感ゼロ。
申し訳ないのでイタリアカラーを※にいれときました。

140324a

140324b

140324c



前日突然吐いて大変だった夏乃は、朝にはスッキリした様子。 入れ替わりに、入江ちゃんが具合悪くなりました。 それでも這うようにしてサッカーを観に行った入江ちゃん以外の3人は、 Alessandroの実家、Bralia家でのんびりさせてもらいました。 Braliaさんちはみな ... 続きを読む
140323a

140323b_2
140323c

140323d

140323e

前日突然吐いて大変だった夏乃は、朝にはスッキリした様子。
入れ替わりに、入江ちゃんが具合悪くなりました。
それでも這うようにしてサッカーを観に行った入江ちゃん以外の3人は、
Alessandroの実家、Bralia家でのんびりさせてもらいました。
Braliaさんちはみな本当に仲がいい!
親にも子にもにも兄弟にも兄弟のパートナーにも、
愛情と敬意をもって接しているからなんだなぁ。
私ったら足りてないなぁ。見習いたいなぁ。
そんなことを思いながら、
さんざんお世話になったBralia家とお別れし、
翌日はミラノからフィレンツェに向かいます。
しかし、今度は、調子に乗っていたあの人がついに…!
<次回につづく>