フクダカヨ絵日記

平成の長谷川町子と言われたり言われなかったり

2016年06月

よくしょうもない嘘をついて、ついたことを忘れます。 過去にはこんな嘘も…↓ http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2007/03/post_58fd.html 告白する前に(しないかもしれないけど)、 地下はどうなってると思うか描いてもらいました。↓ ... 続きを読む
160630
よくしょうもない嘘をついて、ついたことを忘れます。
過去にはこんな嘘も…↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2007/03/post_58fd.html

告白する前に(しないかもしれないけど)、
地下はどうなってると思うか描いてもらいました。↓
160630oomori



子どもが大きくなってくると休日の過ごし方は変わって来る。 家族4人とも「あ〜〜楽しかった!」なんて、なかなかない。 そのうち一緒に過ごさなくなるんだろうな。 そんな焦りもある。 久しぶりに遠くに出かけたくなった梅雨入り前日のこの日は、 たまたま全てがなんだか楽 ... 続きを読む
子どもが大きくなってくると休日の過ごし方は変わって来る。
家族4人とも「あ〜〜楽しかった!」なんて、なかなかない。
そのうち一緒に過ごさなくなるんだろうな。
そんな焦りもある。
久しぶりに遠くに出かけたくなった梅雨入り前日のこの日は、
たまたま全てがなんだか楽しめた。
富士急ハイランドは、看板などのふざけっぷりとスタッフの温度差がスゴくて
ちょっと面白かった。ごくたまに笑顔のスタッフに会うと逆にびっくりしてしまった程。
それでも、とっても楽しかった。
ぱーーっとした。
そして本当は、一緒にいるだけで楽しいし嬉しい。
あらためて気がついてみたりした。

160604a

160604b

160604c