友人たちとはじめた『おうち、』は、
「お家にあったら楽しいもの並べました!」
というキャッチコピーがあります。

で、私が今回並べるものは、

19ochigoods4
来年のカレンダーの原画!12ページの物語になっています。


19ochigoods2
そのカレンダー。(さっき届いたばかり!販売詳細は明日にでも!)

19ochigoods3
明治28年創業、超有名な加藤製作所さんと作った 缶!
(在庫少ないです。お早めに!)

19ochigoods5

大発売!笑 入江家の本!『ひまのつめあわせ』!
↑これはポスター、現物は印刷中!当日刷りたてほやほやのがギリギリに並びます!

19ochigoods1
もはや伝説。よく来てくださる方にはおなじみのABCカレンダー改めABCポスター。
自分で数字を打ったカレンダーが間違えだらけでカレンダーの機能がなかったやつ。
我が家のリビングにも飾ってあります。

他のみんなのも欲しいものばかり。
手ぬぐいやらスプーンやらハサミやら個性豊かな器の数々やら。
古本屋もあります。
隅田川を横目で眺めながらのライブもあります。


さわる たのしみ。
つかう たのしみ。
おかえりには わくわくをいっしょに。

どうぞ遊びにいらしてください!
『おうち、』http://fukudakayoenikki.blog.jp/archives/33702717.html




::::