hyoshi

フクダカヨ絵日記が本になって、3月14日に発売になります。
ブログ掲載以外の絵日記や旅日記などもあり、私は絶対買います!

『傘が首にかかってますけど〜フクダカヨ絵日記〜』
オールカラーP160!
ISBN:4-901873-43-1
価格:1,365円(税込み)
発売元:インフォバーン


tenugui

そして発売を記念して、
@niftyBOOKSから注文された方の中から抽選で100名様に
フクダカヨ絵日記特製てぬぐいをプレゼントさせて頂く事になりました!
(画像よりももっと濃い藍色になる予定です。)
是非もらってください!
そして首にまいて読んでください。


050119
帯は谷川俊太郎さんに書いて頂きました。
こんな図々しい事お願いするなんて常軌を逸してます。野蛮人です。
「何文字くらいで書けばいい?」とおっしゃる谷川さんに
「いくらでも!」と答えました。
やせたお相撲さんの回しみたいに、帯でぐるぐる巻きになってもいい!
って思ってました。
そしていただいたのが
「天下国家は嫌なことだらけ、でも人生の細部はこんなに楽しい!」
でした。