実は、昨年末、すごい事があった。
NUUさんと笹子重治さんが我が家でライブをしてくれたのだ。
日本の宝、笹子重治さんが私の家でギターを弾いている!
あまりの奇跡ぶりに笑ってしまった。
NUUさんのライブは楽しくて温かい。
ライブの最中、繰り広げられた子どもたちの小競り合いをも笑いに変える。
初めてNUUさんの唄を聴く人も、板の間に体育座りさせられてる観客も、
みんな笑顔で楽しい時間を過ごした。
まさに夢のようなひととき。
またやって欲しい。
人間の欲は深い。

081228

そんなNUUさんのDVDが発売中だそうです!
『 NUU 123456789,10周年ライブ ぜんぶうたったよ!
2008.06.22 アサヒ・アートスクエア』では、
NUUさんに花束を渡す、緊張で固まりまくりの小春が映っています。

http://nuu-nuu.com/disc_main.html