不定期すぎる連載。やっと続きです。
Vol.1 ~ Vol.3まではこちら。↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2015/02/vol1-296f.html

http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2015/03/vol2-9196.html

http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2015/03/vol3-7196.html

4日目は、ロンドンから電車で1時間20分(不確か)のプレストンパークに行きました。
初めて会うあやさん一家に連れられ、どこかの森で
あやさんの知り合いか誰かががやっているイベントに参加しました。
「冬と春の境界線を祝う」って言っていたような気がします。
春分みたいなことなのかな。
木と木の間にロープや丸太を渡し、そこを歩き、
「身体で境目のバランスを感じる」というのがとても面白いと思いました。

140319a

140319b

140319c

140319d

140319e

140319f

あや、リッチ、然、インディ。
前日のともちゃん一家に続き、この家族も大事な友人になりました。
森の中で遊び、牧場を駆けたり、ブランコしたり。
外国に行っても楽しいことは変わらない。
終始機嫌良くふざけていた娘たちでした。

※関連イリエフォト日記↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2015/07/vol6-fc96.html