長女小春のおかげで、次女夏乃は生まれた時から孫みたいな存在。
心配や不安は、全部小春の時に体験学習し、
夏乃に対してはただ「かわいい」を満喫してきた(だから私は小春には頭が上がらない)。
そんな夏乃も10歳。
つきあってくれるのはきっと残りわずか。
後悔しないようさらに可愛がる所存です。

※仮病の動画↓
そういえばこんな「孫」も ↓
http://fukudakayoenikki.blog.jp/archives/8626619.html
心配や不安は、全部小春の時に体験学習し、
夏乃に対してはただ「かわいい」を満喫してきた(だから私は小春には頭が上がらない)。
そんな夏乃も10歳。
つきあってくれるのはきっと残りわずか。
後悔しないようさらに可愛がる所存です。

※仮病の動画↓
そういえばこんな「孫」も ↓
http://fukudakayoenikki.blog.jp/archives/8626619.html
コメント
コメント一覧 (4)
運動会の写真を拝見し、すっかりお姉さんになったんだなあと、
他人ながら成長の早さに驚かされました。
最近、カヨさんの絵日記更新がなかったので、「村長の身に何かあったのやもしれぬ。大丈夫だろうか」と、誠に勝手に気にしてしまいました。失礼しました。
二分の一成人式とかなんてめんどくさい行事を学校はやり出したのだろうと思ってましたが
うちはその作戦に完全にハマり、親が号泣してしまいましたw
楽しみですね(^^)
ご心配ありがとうございます。
家では描けない(色々気になり)→外に行くの暑い→描けない→TSUTAYAで借りまくり返す度にまた借りるループ→5枚ずつ借りるから観ないと→描けない
…的なことに陥っていました。笑
とりあえず、先日、返して借りずに帰って来てやりました!
ありがとうございます。
小春の時、二分の一成人式泣く気満々で行ったのに、泣けず。笑
今回はどうかな〜〜〜
楽しみです。