フクダカヨ絵日記

平成の長谷川町子と言われたり言われなかったり

2008年11月

先週引っ越しいたしました! まだ片付かず。 必要なものが多すぎて、お金はじゃじゃ漏れ。 「地球に緑を!」と言いたくなるくらい何もない庭。 近所から見通しのよいカーテンのない窓。 それでもなかなか快適です。 ※1人1株緑を持って遊びに来てください。 ... 続きを読む
先週引っ越しいたしました!
まだ片付かず。
必要なものが多すぎて、お金はじゃじゃ漏れ。
「地球に緑を!」と言いたくなるくらい何もない庭。
近所から見通しのよいカーテンのない窓。
それでもなかなか快適です。

081128

※1人1株緑を持って遊びに来てください。

お父さんが、お母さんに呼ばれ、急いで部屋を出て行った。 「ごめん!田中くんよろしく」って。 いきなり、そして初めて私を抱っこした田中くん。 当然、私は泣こうとしたけど、 私より泣きたそうな田中くんを見たら、 おとなしく待っているのが、お互いのためだと思った。 ... 続きを読む
お父さんが、お母さんに呼ばれ、急いで部屋を出て行った。
「ごめん!田中くんよろしく」って。
いきなり、そして初めて私を抱っこした田中くん。
当然、私は泣こうとしたけど、
私より泣きたそうな田中くんを見たら、
おとなしく待っているのが、お互いのためだと思った。

081108

■2009年のカレンダー イリエフォトカレンダーはリビングに。 フクダカヨABCカレンダーはトイレにぴったりです! A2サイズ 1500円。 ■双六 家が完成。来週引っ越します。 一生賃貸でいいと思っていたのに、急に家が欲しくなったところからスタートして、家が出来るまで ... 続きを読む
■2009年のカレンダー
イリエフォトカレンダーはリビングに。
フクダカヨABCカレンダーはトイレにぴったりです!
A2サイズ
1500円。
Fukudakayo_2

■双六
家が完成。来週引っ越します。
一生賃貸でいいと思っていたのに、急に家が欲しくなったところからスタートして、家が出来るまでを双六にしてみました。(A2サイズ)
1000円。
Sugoroku

ご希望の方がございましたら、下記までメール下さい〜〜。
iriephoto@yahoo.co.jp

※送料はカレンダー定形外郵便210円、双六80円です。
(宅急便の場合は別途。)