フクダカヨ絵日記

平成の長谷川町子と言われたり言われなかったり

2019年02月

軽い気持ちで聞いた「誰に爪切ってもらってるの?」から予想外の答え。 ... 続きを読む
190227




毎日玄関に溜まる小学生たちがかわいくて、おじさんはお得意のヘッドスタンディングを披露した。 ... 続きを読む
190220

いつもは、結構早く来て夏乃が準備終わるまでペチャクチャおしゃべりしながら玄関にいる小学生たち。
この日だけ、本当に、たまたまこの日だけ、寝坊したり、途中で忘れ物取りに行ったり、偶然みんなものすごく遅かった。
疲れてヘッドスタンドやめた頃にようやく集合しました。
こういうとこ、入江ちゃん「持ってる」って思う。神がかってる。天才。

天才の日記↓
http://iriephoto.blog.jp/archives/36490368.html


休みの朝、起きるなりバレンタインの友チョコ作り(の下働き)をせっせとしていた小5に… ... 続きを読む
朝、バレンタインの友チョコ作り(の下働き)をしていた小5女子。
190214


わかりやすく混乱してました。




絵を描こうと思って喫茶店に行き、イヤホンないと大変困る。そして… ... 続きを読む
190208


毎朝、我が家の狭い玄関に小学生が4人詰めてます。 ... 続きを読む
190201
ウチの玄関は小学生の通学路と化している。
最初はめんどくさかったけど、
今はみんなかわいいので楽しい。
こんな時期も後わずかだっておばちゃんは知っている。
みんなすぐ大人になっちゃう。
もったいないから満喫しときます。