いくつかの試練を乗り越えたり乗り越えられなかったりの話 2019年02月08日 「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 又右衛門 2019年02月09日 00:02 うっかりミスや嫌なことって、たま〜に重なる ときがあって、そうすると、「今日はついてないな…(涙)」と、落胆。 似たようなことは、やっぱり他の人にも起きてるんだなと再確認して、ホッとした気持ちになりました。 0 fukudakayoenikk i がしました 2. カヨ 2019年02月09日 12:53 >>1 又右衛門さん たいてい重なりますね。でも大丈夫です。その代わり温かいコーヒー入れてもらえて嬉しかったりします。 0 fukudakayoenikk i がしました 3. 柏木 2019年02月13日 15:34 携帯を忘れると、どこに置いたかなーと考えることから始まって、いや、まさかどっかに落としたんじゃないよね?とか、拾われて悪用されてないよね!?とか、もう外出どころではありません(笑 温かい心づかいとコーヒー、 嬉しいですね(^-^) 0 fukudakayoenikk i がしました 4. カヨ 2019年02月13日 19:02 >>3 まさかコーヒー入れ直してくださるとは思わず、すんごい嬉しかったです。美人でした。 0 fukudakayoenikk i がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
ときがあって、そうすると、「今日はついてないな…(涙)」と、落胆。
似たようなことは、やっぱり他の人にも起きてるんだなと再確認して、ホッとした気持ちになりました。
fukudakayoenikk
i
が
しました
温かい心づかいとコーヒー、
嬉しいですね(^-^)
fukudakayoenikk
i
が
しました