エレベーターで心配になった話 2021年08月11日 エレベーター関連 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 急がず焦らず水曜日のフクダカヨ絵日記>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 毎週水曜お昼に更新 「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの最新記事 タグ :#エレベーター#扉#ドア#せっかち < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. 月桂樹はクスノキ科です。 2021年08月11日 11:56 ボクも閉所恐怖症なのでドア近くにいる事が多い気がします。あんまり乗りたくないですし。 0 fukudakayoenikk i がしました 2. チョミ 2021年08月11日 12:04 ドアの外にも、せっかちおじさんはいましたか?笑😂 0 fukudakayoenikk i がしました 5. カヨ 2021年08月16日 17:22 >>2 チョミ(半角)さん いなかったです。 みなさんちゃんと「出る人が優先」を守ってました。よかった。 0 fukudakayoenikk i がしました 3. 桜子 2021年08月13日 00:48 どうかドアの向こうのせっかちさんは男であれ。 0 fukudakayoenikk i がしました 6. カヨ 2021年08月16日 17:23 >>3 桜子さん ドラマだと恋が生まれますね。 乗る時も飛び乗ってきたので急いで行っちゃいました。 0 fukudakayoenikk i がしました 4. カヨ 2021年08月16日 17:19 >>1 月桂樹はクスノキ科です。さん ああ、あのおじさんもそうだったら大変申し訳なかったです。 しょうもない想像してすみません。 乗りこむ方が注意ですね。 どうかぶつかりませぬよう。 0 fukudakayoenikk i がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
fukudakayoenikk
i
が
しました
fukudakayoenikk
i
が
しました
fukudakayoenikk
i
が
しました
月桂樹はクスノキ科です。さん
ああ、あのおじさんもそうだったら大変申し訳なかったです。
しょうもない想像してすみません。
乗りこむ方が注意ですね。
どうかぶつかりませぬよう。
fukudakayoenikk
i
が
しました