
<絵をクリックするとクリアに見られます。>
時間ギリギリ。すんごく焦っていたけれど、
おじいさんおばあさんが嘘みたいに続々と並び始めた時には笑いがこみ上げ、
小銭が散らばる音ですっかり諦めがついた。
そして奇跡的に、三者面談にも間に合った。
…はっ!
あの方々は、焦る人を落ち着かせるために活動なさっている隠密のプロ集団だったのか。
全国行脚されてるのかも。
お疲れ様です!ありがとうございました!
★ ★ ★ ★ ★ ★
シロノワールはおいしいね。
水曜日のフクダカヨ絵日記
★ ★ ★ ★ ★ ★
コメント