模擬面接 2022年12月07日 絵をタップすると鮮明に見えます近道はややこしいから省いたって。先生は、家からたっぷり50分ある中学までの道のりを、黙って聞いてくれたそうです。もちろん志望する高校までの通学手段を答えるのが正解。私が面接官なら即合格にしますが。::::::::::::::: ★毎週水曜日更新★水曜日のフクダカヨ絵日記カレンダーのお知らせは金曜日!:::::::::::::::: 「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの最新記事 タグ :#高校受験#中3#面接#入試 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. ゴー君 2022年12月07日 12:26 なっちゃんエピソードは後から後からジワジワと込み上げてきます(笑)午後からの仕事がんばれそうです!なっちゃんありがとう! 0 fukudakayoenikk i がしました 2. カヨ 2022年12月07日 13:54 >>1 ゴー君さん 昨日の夕方聞いてすぐ描いたほやほやエピソードです! なっちゃんもお役に立てて光栄のはず。 0 fukudakayoenikk i がしました 3. ままし 2022年12月07日 20:27 明日もまた行きたくなるあったかい学校。 素敵なフレーズに涙が出ました。ありがとう。 0 fukudakayoenikk i がしました 4. カヨ 2022年12月07日 21:32 >>3 まましさん ありがとうございます。 なっちゃんがそんな風に思える学校生活で有難いです。 先生もその後の長い道のり回答を黙って聞く位嬉しかったのかも。 0 fukudakayoenikk i がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
fukudakayoenikk
i
が
しました
素敵なフレーズに涙が出ました。ありがとう。
fukudakayoenikk
i
が
しました