2026nenga
\あけましておめでとうございます/
昨年もフクダカヨ絵日記をご覧いただき、ありがとうございました。

年賀状は大晦日に描き、印刷屋さんに入稿したばかり。
松の内には到底間に合わなかったため、元旦の投稿ですが、寒中見舞いです。
そんな中途半端な私ですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。


◆instaもずっと前からやっております。
よかったら見てください。
@fukudakayo(日常の写真)、@fukudakayo3(作品や絵日記)






2026年もどうぞよろしく
フクダカヨ絵日記







::::::::