

普段ならやり過ごすことだったのに、なっちゃんと気分よく食べたいって入江ちゃんが頑張ったのかもしれない。
言い方も感じ悪くなかったので感心して、
私がちょっと盛って喋っちゃったかもね。
再現しちゃダメだね。
)))))))))))))))))))))))))))))))))))))
)))))))))))))))))))))))))))))))))))))
今、とてもとんかつ食べたい
水曜日のフクダカヨ絵日記(((((((((((((((((((((((((((((((((((
(((((((((((((((((((((((((((((((((((
コメント