大学生のなっちゃん 2026年04月22日 4枚も貼ってた。小学校の時から毎年検尿忘れがち。トイレのドアに貼る作戦は全然ダメだった。今年は身体中に貼り紙作戦。さすが!大学生ともなると違うね!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 水曜日のフクダカヨ絵日記〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜: 「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. kanako 2026年04月22日 12:24 私も2〇年前に建築学科生でした。 懐かしさのあまり、初めてコメントしてみました。 課題大変ですよね💦 うちの娘も今日、検尿だったのに行く直前に思い出し、明日の2日目に提出するそうです(新高校1年生です。) 私も建築の課題やりながら良く寝落ちしてたな…。 私は某ハウスメーカーで今はインテリアコーディネーターとして働いています。 将来が楽しみですね🎶 0 fukudakayoenikk i がしました 2. カヨ 2026年04月22日 14:57 >>1 kanakoさん! 建築学科の課題はむずくてお手伝いも出来ません。パイセン!凄いですね! 検尿、ボーっとしてると逃しちゃいますよねー。朝から2回目を捻り出したら再検査になるし笑 0 fukudakayoenikk i がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
懐かしさのあまり、初めてコメントしてみました。
課題大変ですよね💦
うちの娘も今日、検尿だったのに行く直前に思い出し、明日の2日目に提出するそうです(新高校1年生です。)
私も建築の課題やりながら良く寝落ちしてたな…。
私は某ハウスメーカーで今はインテリアコーディネーターとして働いています。
将来が楽しみですね🎶
fukudakayoenikk
i
が
しました