
同じ高校出身である以外は、ほぼ共通点はなく、性格も生き方もまるで違う。
高校卒業してからずっと会い続けていた訳でもない。
でもこれだけ生きていれば、それぞれ大変なことがあるだろうことは
全部聞かなくったってわかる。
すぐ忘れるから去年と同じもの同じテンションで褒めたり、
聞いた話忘れて同じようにリアクションしたり。
「前回のあらすじ」みたいだ。
でもおばさんって楽しい。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
水曜日のフクダカヨ絵日記・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
:
コメント
コメント一覧 (2)
おばさんの私は大変あたたかな勇気づけれれるような気持ちになりました。
fukudakayoenikk
i
が
しました