今日はなんだか入江ちゃんの帰りが遅いみたいだ。とても気になる。
何度も外を覗く。
とうとう外にまで出て行くと、遠くの方からこっちへ向かってくるのが見えた。
慌てて部屋に入ったけど、顔がこちらを向いていた気がする。
「ただいまー」
ちょっと不服な様子で入ってきた入江ちゃんは、
群林堂の豆大福を手渡してくれた。
待ち人来たる。

不服だった人の日記↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2005/04/post.html
何度も外を覗く。
とうとう外にまで出て行くと、遠くの方からこっちへ向かってくるのが見えた。
慌てて部屋に入ったけど、顔がこちらを向いていた気がする。
「ただいまー」
ちょっと不服な様子で入ってきた入江ちゃんは、
群林堂の豆大福を手渡してくれた。
待ち人来たる。

不服だった人の日記↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2005/04/post.html
コメント
コメント一覧 (6)
表情が、とてもいいです。甘えがいがありそうな・・・。
ご主人が考えていることを想像すると、思わずニンマリしてしまいます。
つい最近まであの辺りに住んでいたんですよ。懐かしいです。
豆大福はほんのり塩味で美味しいですよね♪
そういうことかぁーww
「可愛いなぁーいいなぁー」って思って読んでたのにo(*^▽^*)o
でも妙に納得!? ごめんなさいw
なんだか大福が食べたくなりましたー・・・誰か買ってきてくれないかなw
おいしかった〜。
昨日は友達が鈴懸のさくら餅を買ってきてくれ、今までの100倍好きになりました。
愛はあんこで計れます。