昨日、家にタカアンドトシが来た。
小学校のとき、「ピンクレディーが家に来た」と嘘をついた子がいたが、
これは本当だ。
日テレの番組の取材。
自分が映ってしまうことも忘れて、タカアンドトシに会いたいがために超快諾してしまった。
目の前で、うちのテーブルで!ぼけてつっこんでホントに面白かった。
私はたいして実のある話もせずに、ただただ楽しんでいた。
来週もまた来てほしい。


OA日など詳細はこちら
↓
イリエフォト日記
※うっかり出てしまったけど、OA見たら恥ずかしくて泣くな、私。
小学校のとき、「ピンクレディーが家に来た」と嘘をついた子がいたが、
これは本当だ。
日テレの番組の取材。
自分が映ってしまうことも忘れて、タカアンドトシに会いたいがために超快諾してしまった。
目の前で、うちのテーブルで!ぼけてつっこんでホントに面白かった。
私はたいして実のある話もせずに、ただただ楽しんでいた。
来週もまた来てほしい。


OA日など詳細はこちら
↓
イリエフォト日記
※うっかり出てしまったけど、OA見たら恥ずかしくて泣くな、私。
コメント
コメント一覧 (12)
それ、放送日が決まったら教えてください。
僕は、鈴木京香さんに来てほしいのだけど・・・。
また、一番乗り。…二回続けてだと、なんだかちょっとうれしい。
僕のとこも、いつもお世話になっています。
こちらで見れる番組であることを、お祈りしながら、待っております。。。
小春ちゃん、入江さん、カヨさん、微笑ましい一家が見られる。出来たら、放送日時教えて下さい。
一応4/28(木)日本テレビ「クリック!」15:55〜です。
無防備で出ちゃってます。多分OA見て、泣くな、私。
TV出演ですか!おめでとーございまーす♪
夕方の番組なんですね・・・ビデオセットしなくっちゃ!
そんな事より4/28の放送を楽しみにしております!
いつも、小2の娘と楽しく拝見させていただいています。
今日、オンエアをみました!
絵ではない実際のイリエご夫婦と小春ちゃんを見て、なんだか親しみを感じてしまいました。
これからも、笑っちゃう日記を楽しみにしてますね!応援してます!
さりげなーく映っていたご主人がナイスでした。
そうそう、手ぬぐい当たりましたよ!
小春ちゃんとおそろいだ~
テレビも拝見したのですが、ご主人がかよさんのイラストにそっくりでした~!
かよさんは終始ニコニコされていて、とてもかわいらしい女性だな、とお見受けしました~!
見て頂けてはずかしいけどうれしいけどはずかしい。
放送を見て、自分の締まりのない顔にびっくりしました。
使われた分はとても短かったけど、撮影時はタカアンドトシが面白くて面白くて面白くてたくさん笑わせてもらいました。
スタジオにもどってからの絵日記の画像が粗かったのがちょっと残念でしたけど。