昨日の夜、ラジオの収録に行った。
きっと念入りな打ち合わせがあって、いっぱい録って、いいとこ取りしてくれるんだろうな、なんてのんきに出かけて行ったら、お茶をちらっと飲んですぐブースに通され、すぐ本番、すぐさようならだった。
心を揺さぶる素敵なコメントのひとつでも言いたかったのに、
質問されて中途半端に答えて、へらへらして(ラジオじゃしょうがないのに)帰って来た。
まあ、練りに練ってもあんなもんだったろうな。

051014
LOVE FM 10/17(月)〜10/20(木)Insight21:10〜21:20
http://www.lovefm.co.jp/w_index.cgi
(福岡を中心に北九州エリアが可聴域。そちらにお住まいの方はちらっとどうぞ〜)
収録は残念ながら福岡じゃなくて六本木でした。

(ラジオ出演は歌手のNUUさんの紹介でした。)