入江ちゃんは家族写真や結婚式の写真を撮っている。
入江ちゃんの写真はすごくいい。
決め顔とかじゃない、その人の自然な、一番いい表情を撮ってくれる。
自分の日常にこんな素敵な瞬間があったのかと嬉しくなる。
この前、結婚式写真の受け渡しにのこのこ付いて行った。
依頼主のお二人が楽しそうに写真を見ているのを見ている入江ちゃんは、
ものすごくうれしそうだった。
いつも「写真は出来る限り手渡し」としている訳がわかった。

手渡しした写真↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2006/01/post_3543.html
入江ちゃんの写真はすごくいい。
決め顔とかじゃない、その人の自然な、一番いい表情を撮ってくれる。
自分の日常にこんな素敵な瞬間があったのかと嬉しくなる。
この前、結婚式写真の受け渡しにのこのこ付いて行った。
依頼主のお二人が楽しそうに写真を見ているのを見ている入江ちゃんは、
ものすごくうれしそうだった。
いつも「写真は出来る限り手渡し」としている訳がわかった。

手渡しした写真↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2006/01/post_3543.html
コメント
コメント一覧 (4)
入江さんの写真って理想だなぁと思います。
自然なその時の雰囲気や表情を
こんなに素敵に切り取っておけるなんて。
カヨさんや小春ちゃんを被写体にした作品も感動しちゃいます。
やさしさがあふれている、あたたかい気持ちが写真を通して伝わってくるようです!
あと数年は海外生活になるようなので、帰国した記念にでも撮って下さい!
ありがたいコメントに、入江が非常に喜んでます。
私もいつもかなり割り増しに撮ってもらってます。
みおさん
ご予約ありがとうございます!
ご許可が出たのでのこのこぞろぞろ行かせて頂きます!