入江ちゃんは家族写真や結婚式の写真を撮っている。
入江ちゃんの写真はすごくいい。
決め顔とかじゃない、その人の自然な、一番いい表情を撮ってくれる。
自分の日常にこんな素敵な瞬間があったのかと嬉しくなる。
この前、結婚式写真の受け渡しにのこのこ付いて行った。
依頼主のお二人が楽しそうに写真を見ているのを見ている入江ちゃんは、
ものすごくうれしそうだった。
いつも「写真は出来る限り手渡し」としている訳がわかった。

051217

手渡しした写真↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2006/01/post_3543.html