天気がよかったのでベランダに出て布団を干していた。
「ねえねえ、ちょっと」
と入江ちゃん。
「いくよ!」
ニヤニヤしながら、プチシューをポンと上に放り投げた。
口でキャッチすべく、上を向いた瞬間に「うわっ」としゃがみこんだ。
予定外に太陽がまぶしかったのだ。
プチシューの周りの粉砂糖がゆっくりきらきら飛び散るのが見えた。
わざわざ呼び止めといて、そんなんか。

「ねえねえ、ちょっと」
と入江ちゃん。
「いくよ!」
ニヤニヤしながら、プチシューをポンと上に放り投げた。
口でキャッチすべく、上を向いた瞬間に「うわっ」としゃがみこんだ。
予定外に太陽がまぶしかったのだ。
プチシューの周りの粉砂糖がゆっくりきらきら飛び散るのが見えた。
わざわざ呼び止めといて、そんなんか。

コメント
コメント一覧 (6)
小春ちゃんが食べているのは、おみかんですか、プチシューですか?気になります。
うちの子は1歳2ヶ月ですが大変なみかん好きで、薄皮じゃない本当の皮まで口に入れてしまうので、大変です。
お〜〜〜〜!
サングラスして洗濯物干し!かなりかっこいいです!
マーミーさん
みかんです!(甘いお菓子はまだ与えてません。)
小春もものすごくみかん大好きです。買っても買っても全部剥かれてしまいます。
入江さん、カッコ悪くてカッコイイ!
いや〜かっこ悪くてかっこ悪かったです!