ガラスが大破しました。
車の後ろのガラスです。運転席から直に壁が見えました。
金曜日の朝、マンションの駐車場で車ぶつけてしまいました。
実は前日の夜から、気持ちがものすごく沈んでいて、
そこへ来て現実とは思いたくないくらいの大失敗。
ガラスの破片を拾いながら「弱り目に祟り目」と心の中でつぶやいていました。
やるべき連絡などを終えると、
真っ暗になっていく気持ちをどこへ持って行く訳にもいかず、
ただじっと座っていました。
だけど、「笑う角には福来る」を信じ、小春が同乗していなかったこと、
自分ちの車以外は、人も物も無事だったことを喜ぶことにしました。

そうしなければやっていけません。
だって車両保険入ってなかったんですもの…。

060714a_1

060714b

060714c