あけましておめでとうございます 2008年01月01日 今年のわたしの年賀状です。 昨年はたくさんの方に絵日記を読んで頂き、夏乃出産の際にはあたたかいコメントをありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします! 「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. ユミオ 2008年01月01日 16:01 明けましておめでとうございます(^^) 今年の年賀状も、期待していました。 とても素敵です! 今年も、ブログ楽しみにしています。 2. すみ 春魚 2008年01月01日 17:02 新年おめでとうございます。 今年は一人増えて、更におめでたい年賀状ですね。 人格が変わると絵日記もつまらなくなると思いますので、 今年も今まで通りでお願いいたします。 本年もどうぞよろしく。 3. musicbox 2008年01月03日 17:09 明けましておめでとうござます♪ カヨさんの年賀状を見てると、何だか良い年になりそうな気がしました。 今年も楽しみにしていますね! 4. なお 2008年01月04日 10:14 おめでとうございます。 今年は喪中でリアル年賀いただけず残念でした。 「さっぱり」の絵が本当に「さっぱり」で微笑ましいです。 本年もよろしくお願いいたします。 5. まりこ 2008年01月04日 16:36 あけましておめでとうございます! カヨさんの絵+人や出来事への光の当て方がとても好きで、 いつもブログを楽しく拝見しています。 ありがとうございます!今年も楽しみにしています♪ こんな年賀状が届いたら、お年玉をいただいた気持ちになりますね! 6. プレオ 2008年01月05日 14:28 カヨさん こんにちは。 プレオです。 明けましておめでとうございます♪ お年玉でマイパソコンを購入しました。(笑) ブログって良いですね。^^ 今年はいっぱい訪問させていただきます! 7. 川崎のおばちゃん 2008年01月05日 18:01 あけましておめでとうございます。 昨年はカヨさんのブログにたくさん励まされました。 今年もあたたかいおたより期待しています。 8. a-carl 2008年01月06日 00:40 カヨさん、あけましておめでとうございます。 あたたかくて楽しい年賀状…毎年素敵ですねー。 カヨさんのお人柄もかわいらしくて、大ファンです。 これからも、ブログ楽しみにしてますね。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 9. ぽち 2008年01月06日 21:49 あけおめです☆ 今年も素敵な年賀状ですねぇ~♪♪ カヨさんのブログを読むといっぱい元気がもらえます! 今年も楽しみにしています♪ 風邪などひかれませんよう、お体ご自愛くださいませ。 10. カヨ 2008年01月07日 23:17 ユミオさん 今年は初のハガキ横バージョンです。 またよろしくお願いいたします! すみ 春魚さん ありがとうございます。ではお言葉に甘えてこのままで。 musicboxさん ありがとうございます! 良い年になりますように!私も! なおさん 喪中の方に出してもいいとわかっていてもなんとなく出しづらいもんですね。しかも私のは厳かな年賀状じゃないし。でも今年のは表も裏も気に入ってるので送っちゃっていいですか?送ります。 まりこさん あ〜〜うれしいお言葉。正月からいい気分です。 ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします! プレオさん お年玉いいですね。 よろしくお願いいたします。 川崎のおばちゃんさん 私の情けない絵日記におつきあい頂けてうれしいです。 今年もよろしくお願いいたします。 a-carlさん 長く読み続けて頂いて本当にありがとうございます。 また九州旅行(また小鹿田に!)に行きたいです。 ぽちさん そんな事言って頂いちゃって、うれしい限りです。 今年もよろしくお願いいたします! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
今年の年賀状も、期待していました。
とても素敵です!
今年も、ブログ楽しみにしています。
今年は一人増えて、更におめでたい年賀状ですね。
人格が変わると絵日記もつまらなくなると思いますので、
今年も今まで通りでお願いいたします。
本年もどうぞよろしく。
カヨさんの年賀状を見てると、何だか良い年になりそうな気がしました。
今年も楽しみにしていますね!
今年は喪中でリアル年賀いただけず残念でした。
「さっぱり」の絵が本当に「さっぱり」で微笑ましいです。
本年もよろしくお願いいたします。
カヨさんの絵+人や出来事への光の当て方がとても好きで、
いつもブログを楽しく拝見しています。
ありがとうございます!今年も楽しみにしています♪
こんな年賀状が届いたら、お年玉をいただいた気持ちになりますね!
こんにちは。
プレオです。
明けましておめでとうございます♪
お年玉でマイパソコンを購入しました。(笑)
ブログって良いですね。^^
今年はいっぱい訪問させていただきます!
昨年はカヨさんのブログにたくさん励まされました。
今年もあたたかいおたより期待しています。
あたたかくて楽しい年賀状…毎年素敵ですねー。
カヨさんのお人柄もかわいらしくて、大ファンです。
これからも、ブログ楽しみにしてますね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年も素敵な年賀状ですねぇ~♪♪
カヨさんのブログを読むといっぱい元気がもらえます!
今年も楽しみにしています♪
風邪などひかれませんよう、お体ご自愛くださいませ。
今年は初のハガキ横バージョンです。
またよろしくお願いいたします!
すみ 春魚さん
ありがとうございます。ではお言葉に甘えてこのままで。
musicboxさん
ありがとうございます!
良い年になりますように!私も!
なおさん
喪中の方に出してもいいとわかっていてもなんとなく出しづらいもんですね。しかも私のは厳かな年賀状じゃないし。でも今年のは表も裏も気に入ってるので送っちゃっていいですか?送ります。
まりこさん
あ〜〜うれしいお言葉。正月からいい気分です。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
プレオさん
お年玉いいですね。
よろしくお願いいたします。
川崎のおばちゃんさん
私の情けない絵日記におつきあい頂けてうれしいです。
今年もよろしくお願いいたします。
a-carlさん
長く読み続けて頂いて本当にありがとうございます。
また九州旅行(また小鹿田に!)に行きたいです。
ぽちさん
そんな事言って頂いちゃって、うれしい限りです。
今年もよろしくお願いいたします!