すっきりしたのは母さんだ。

今やピンセットではなく、強引に指でつまんで取ってます。
(小春時代→http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2004/12/post.html)
赤ちゃんは鼻毛がないから鼻くそがとれやすくて面白いんです。(母)

今やピンセットではなく、強引に指でつまんで取ってます。
(小春時代→http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2004/12/post.html)
赤ちゃんは鼻毛がないから鼻くそがとれやすくて面白いんです。(母)
コメント
コメント一覧 (4)
苦しそうだし、取ってました。
でも、お義母さまに先に見つかって取られちゃうことも・・。(笑)
今息子は鼻がむずむずすると指を突っ込もうとするんですけど、指が太いのに鼻の穴が小さいので入りません。
ブタさんの鼻みたいに皺よってます。(笑)
後ついさっき、義弟にあげたチョコを食べたお義母様が、「と~~~っても美味しいチョコね。1個頂戴っていったんだけど、美味しいから3個食べちゃった。○○ちゃんも(義弟)美味しいって。去年のは美味しくもなんともなかったけど、本当に今年のは美味しいわ!」って。
ムッと来たけど、通過地点だからって自分に言い聞かせました・・・。(笑)
わっはははっ〜〜!!人んちの姑の話は面白いな〜〜。
F1で車が通過するみたいにビュンっって顔を振ってみましょうね。
私もやります。
子供の鼻○そ取り、ほんとくせになりますよね~
うちは、娘が最近は取らせてくれないので、その分耳で楽しんでます(笑)
耳かきの先がシリコンで出来たやつで、ライトが付くやつ愛用してます。
子供とはいえ、ほおっておくと、すごい耳○そがたまるんですよね。
初めは小児科か耳鼻科で取ってもらってたんですが、一度自分でやってから、やみつきになりました。
耳かきまだなら、お試しあれ~
鼻くそホント嫌がられてます。
耳はね〜〜この前七ヶ月検診で行った小児科の先生に怒られたばかりです。赤くなってるって。ここんとこ毎日のようにやってたから…。気を付けながら、そっとやります!