満員電車で。
「何?なんで笑ってんの?」
女の人の声が耳に飛び込む。
彼女の旦那さんらしき人が、
「その話終わったら、パンダの話しようと思って。」
奥さんの話は、子どもの帽子をどこで買うかについて延々続いた。
その話が終わってパンダの話になるのを待ってたのは、
私だけではないはずだ。

「何?なんで笑ってんの?」
女の人の声が耳に飛び込む。
彼女の旦那さんらしき人が、
「その話終わったら、パンダの話しようと思って。」
奥さんの話は、子どもの帽子をどこで買うかについて延々続いた。
その話が終わってパンダの話になるのを待ってたのは、
私だけではないはずだ。

コメント
コメント一覧 (3)
私もその場にいたら、きっとパンダ待ちしちゃいます。
カヨさんの視点、大好きですよ~。
気になりますね。
歯磨きですけど、うちの息子はずっとこれ↓使ってます。
<a href="http://pigeon.info/syouhin/catalog/book_058_0660.html" rel="nofollow">http://pigeon.info/syouhin/catalog/book_058_0660.html</a>
歯が生えてきたとき、歯科衛生士さんにうがいができなくても大丈夫と言われたので。
なっちゃんにどうでしょ~。
お久しぶりのコメント!うれしいです!
奥さんの話、全く興味なかったけど、終わるの待ってたから全部聞いちゃいました。みんなで。
koireさん
今まで生活クラブのみかんはみがきを使ってきましたが、
やはりフッ素は必要なんでしょうね〜。
なっちゃん、今からやりはじめます!