昨日、アンサリーさんのライブに行った。
子連れOKライブだったので、うきうきして正々堂々と4人で。
妙にとぼけた感じで登場のアンさんが「三時の子守り唄」を歌いだすと、
その声にあらためてぞくっとするほど感動した。
ほわっと温かく、楽しいライブだった。
090926a
知り合いにも偶然いっぱい会えたし、
ブログを見てくださってる方からも声をかけられ嬉しかった。
小春は会場で会う約束をしていたNUUちゃんの為に花束を持っていき、でれでれしていた。
私は、渡辺満里奈さんを発見。
『傘が首にかかってますけど』の時も、『よりみちの天才』も
HPやブログで紹介してくださったお目が高い素敵な人。
失礼ながらお声をかけ、お礼を言えてうれしかった。
いい一日だった。
アンサリーさん有り難う。
090926b