今年も1週間経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。
我が家では、お正月から失敗が続きました。
入江ちゃんの発注ミスで卵が10パック届きました。
(年賀状のようにご近所さんに配りました。)
顔を洗っている間に、ホースの先がゆっくり動いたようで、
お風呂から汲み上げたお湯が一帯を浸水させました。
(相当長い間すぐ側にいて気がつきませんでした。)
なっちゃんはかばんをなくしました。

…って話をしていて、「小春は何か失敗あったっけ?」と聞くと、
「あ!ある!『サザエ』でタラちゃんたちが大阪に引っ越すって言ってて、泣いちゃったんだけど、マスオさんが出張するだけだったの」

今年もよろしくお願いします。

110101a

110101b

110101c