駐輪場で、自転車がたくさん倒れている。
わ〜大変そ〜〜なんて思って進んでいくと、
その倒れている自転車たちを1台で支えている奇跡の自転車が。
私の自転車だった。
『え〜〜〜〜〜うそぉ〜〜〜あんな先から直していくのかよ〜〜』
と(もしかして声に出てたかもしれない)げんなりしながら、
試しに自分の自転車の隣りの自転車をそっと起こしてみた。
立った!奇跡の跡継ぎ。
この奇跡のリレーが続きますようにと心から祈ってその場を去った。

わ〜大変そ〜〜なんて思って進んでいくと、
その倒れている自転車たちを1台で支えている奇跡の自転車が。
私の自転車だった。
『え〜〜〜〜〜うそぉ〜〜〜あんな先から直していくのかよ〜〜』
と(もしかして声に出てたかもしれない)げんなりしながら、
試しに自分の自転車の隣りの自転車をそっと起こしてみた。
立った!奇跡の跡継ぎ。
この奇跡のリレーが続きますようにと心から祈ってその場を去った。

コメント
コメント一覧 (2)
返って延々続いてる感がバッチリ出てます!
次の奇跡が出現してよかったですね。
私もきっと、祈ってそっと立ち去ります。
モノには限度ってモノがありますからね。
奇跡って素敵ですね。