おうちごっこ 2011年02月17日 小春たちとおうちごっこをやらされていたマッキン。 リサというおしゃれな名前をあてがわれ、買い物にやられて下に降りて来た。 「おうちごっこなんて、何十年ぶりにやったわ。 …あんま、おもろないな」。 またマッキンが好きになった。 「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. まっきん 2011年02月18日 15:47 最初はおじいちゃん役で参加したいと言ったけど、却下されお母さん役に。 名前は「ひでこ」でと言ったけど、却下されリサと名付けられました。 2. カヨ 2011年02月27日 14:28 金曜で解放されるから、また泊まりに来て。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
名前は「ひでこ」でと言ったけど、却下されリサと名付けられました。