この前、我が家でNUUさんと夏秋文彦さんがライブをしてくれた。
話が出た時、すごく嬉しかったけど躊躇した。
だってうちのリビングにはエアコンがない。(理念からでなく経済的理由)
人様を大勢招いてよいのだろうかと。
だけど、そんな事情はどうでもよくなるくらい、2人のライブはいい空気に包まれていた。
音が、声が、みんなの心をわくわくさせているのが後ろから見ていてよくわかった。

そして、NUUさんは夏乃の曲、「なつのこども」をプレゼントしてくれた。
夏乃らしい、めちゃくちゃかわいく楽しく幸せな曲!
大丈夫か?うちは「小春」に続き2曲目。(次は入江ちゃんか?!)
NUUさんと出会ったきっかけは、私がパンツを振ったこと(を絵日記に描いたこと)。
一振り二曲。
生きてるって素晴らしい。

110702

おパンツ振り損(2005.8.25)↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2005/08/post_ed1a.html

NUU 詩を書き、曲を産み、唄う人↓
http://nuu-nuu.com/

農Music♩ 農Life! 夏秋文彦↓
http://angel.ap.teacup.com/hico/