大阪 空堀Rojiroomでの家族写真&家族絵日記巡業の旅はものすごく楽しかったです。
Rojiroomオーナーの松下ご一家には、大阪のおいしくておもろいところに連れて行って頂き、翌日には奈良にも!
初めての巡業がこんなに楽しかったら、色んなところに行きたくなってしまいますわ〜。
ホントにありがとうございました!

120324c
夜は上本町はハイハイタウン
120324d
翌日は、石切神社〜奈良公園
120325a

120325b
夕方東大阪を出て渋滞にもまれつつ、愛知県奥三河のHAZU(加藤くんち)にお邪魔。
加藤くん(どなたか花嫁に!)は、さりげない気配りで人を柔らかい気持ちにさせてくれる人。
「いつでもおいでよ」のお言葉に甘え、色んな旅の帰りに寄らせて頂き、「のんびり」を実感させてもらってます。
120325c

好きな人好きな場所が増えるというのは、ええもんですな〜。