4コマまんが本を作りました。
中は白黒(まんがっぽくていい感じ)です。
薄っぺらいので、持ち運びにも便利。
待合室などにも最適です。

訳あり豪華付録あり。←ごめんなさい!なくなりました!
(訳:一流ソフトウエア会社さまからの発注で作りました、卓上カレンダーです。なんと、日にち等は間違えておりません!おうち展で付録は全部なくなってしまったのですが、今回社長のご厚意で再入荷です!)

Manga_2

価格 1000円(送料は弊フクダカヨが負担)
お申し込みはこちらまで
fukudakayo@mbh.nifty.com

<ごめんなさい!豪華付録が在庫分すべてなくなりました。1/10 21:00>
豪華付録無しでもOKという方がいらっしゃいましたら、
メールでお知らせください!