今朝7時の小春 2013年08月22日 ようちゃんへ あの電話の時、小春はもう水着だったんだよ。 交渉の末、なかよく学校のプールに行けました。 (煮え切らないようちゃんに、1度はあきらめ、 だけどもっかい電話かけて誘ってました) 「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. baku 2013年08月22日 22:42 小春ちゃん、かわいい。 おばちゃん泣いてしまうとこでした。 2. カヨ 2013年08月27日 15:01 bakuさん ふふ。私は後ろから大声で「水着、もう着てます」って言いたかったです。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
おばちゃん泣いてしまうとこでした。
ふふ。私は後ろから大声で「水着、もう着てます」って言いたかったです。