10月10日、夜。
最も有名な詩人、谷川俊太郎さんが、最も無名なフクダカヨの
『神様はそんなにひまじゃない』出版記念のために、
下北沢B&Bに来てくださいました。
贅沢なことにあの秀島史香さんが進行役です。

詩人はとんでもないサービス精神の持ち主でした。
昔、私が送りつけた自作Tシャツをわざわざ着て来てくれるわ、
私の絵日記をしびれるほど褒めてくれるわ、
本当に幸福な夜でした。
秀島さんによる谷川さんの詩の朗読、
谷川さんと秀島さんとのかけあいでの朗読もあり、うっとり。
お客さまも温かかった〜〜。来てくださった方々本当にありがとうございました!

このトークショーを終えた私の結論です。
秀島史香は、数年後に紅白の司会。
谷川俊太郎は、あらゆる生物の中で1番尊い。

141010a_2

141010b_2

141010c

141010d



141010e




詩人に「いい人」と言われた入江ちゃんの日記↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2014/10/post-624c.html