4年ぶりの帰省
中2から大学1年生へ。この4年で小春は年齢や学年以上に大きく変わった。成長期の不安や苛立ちの色々を経験し、小さい頃からの気遣いと優しさ、かわいさを素直に表してくれるようになった。そんな小春の金髪は、色白の顔にとてもよく似合っていた。おばあちゃんをビックリ ...
続きを読む

中2から大学1年生へ。
この4年で小春は年齢や学年以上に大きく変わった。
成長期の不安や苛立ちの色々を経験し、
小さい頃からの気遣いと優しさ、かわいさを
素直に表してくれるようになった。
そんな小春の金髪は、色白の顔にとてもよく似合っていた。
おばあちゃんをビックリさせないように、
帰ったら金髪にしようと予約してたって。
お気遣いありがとう。
カエルのことは入江ちゃん日記にも↓
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
お盆休みも明けますが、
水曜日のフクダカヨ絵日記
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
:



















