謹賀新年2026
\あけましておめでとうございます/昨年もフクダカヨ絵日記をご覧いただき、ありがとうございました。年賀状は大晦日に描き、印刷屋さんに入稿したばかり。松の内には到底間に合わなかったため、元旦の投稿ですが、寒中見舞いです。そんな中途半端な私ですが、今年も何卒よ ...
続きを読む

\あけましておめでとうございます/
昨年もフクダカヨ絵日記をご覧いただき、ありがとうございました。
年賀状は大晦日に描き、印刷屋さんに入稿したばかり。
松の内には到底間に合わなかったため、元旦の投稿ですが、寒中見舞いです。
そんな中途半端な私ですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。
◆instaもずっと前からやっております。
よかったら見てください。
@fukudakayo(日常の写真)、@fukudakayo3(作品や絵日記)
2026年もどうぞよろしく
フクダカヨ絵日記
::::::::







